2015年10月08日

性用のオロビアンコ3

男性用のオロビアンコのトートバッグを女性の私が持つのはNGですか?どうでしょう?オロビアンコのリュック持ってます。金具がアクセントになって素敵ですよ^^別に男性用ってわけじゃないと思います。ありがとうございます、既にお使いなんですね!購入しようと思います。hogephogepさん>>女性の私が持つのはNGですか?どうでしょう?問題ないです。
ブランド名が判りません。見たこともありませんね〜この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
株式会社ブルークリテイリングでブランドバッグの購入を考えています。並行輸入品で偽物ではないようですがかなり定価よりお安く購入できます。この会社の商品は信用できますでしょうか?会社名を無断使用した詐欺サイトも存在します。サイトの作りも全く同じになっています。URLの貼り付けがされていないので確認ができませんが、値段が極端に安すぎる場合は詐欺サイトです。ご回答ありがとうございます。定価50,000円弱で10,000円位はやはり偽物ですよね。ちなみに私がみたのでは下記のサイトです。...株式会社ブルークリテイリングは信用できますが先の方が書いているようにブルークの社名を勝手に使用している偽サイトがあります。その点に気をつければ大丈夫です。vuittonのお財布に詳しい方教えて下さいこんにちは☆ポルトフォイユ・コメットは、新作ですので、お使いの方はまだまだ少ないかと思いますよ。Vをあしらったファスナーの引き手がかなり大きいのですが、それが使い勝手が良いのかどうか気になります。内側はジッピーウォレットと同じ作りなので使いやすそうですね。そうなんですねまだ、検討してみますありがとうございます
posted by kugenko1984blog at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

イトスペードの財布D

ケイトスペードの財布のサイズヤフオクや通販サイトで多くはアメリカで購入しました、と説明にかいています。参考URL:この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
お財布についてアドバイス下さい。私は20代後半です。現在財布を買い換えようと思ってて、今まで黒系ばかりだったので、ピンクにチャレンジしてみようと思ってます。それで、今プラダのリボンエルメスの革製品を愛用しています。「ケリーウォレット」はエルメスの財布の中でも最も使い勝手が悪いものの一つだと思います。特にケリーウォレットの長財布は、横幅もありケリー金具の部分の突起もありで、本当に扱いにくいと思います。革のバッグの中に入れておくと、金具がバッグを傷つけたりしますし、バッグの中に入っている他の小物に金具の突起が干渉しますのでスペースを取ります。何よりも開閉がとても面倒です。(ケリーならではの面倒さ)どうしてもケリーウォレットを購入したい場合はケリーウォレット(二つ折り)または、三つ折りをお勧めします。二つ折り三つ折りでも十分な大きさがありますよ。または、月並みですが「ベアン」シリーズ。こちらも金具があるので個人的には好みませんが金具自体はあまり立体感がなく飾り程度の厚みですので使いやすいと思います。ケリーウォレットのケリー金具に劣らぬぐらいベアンのHマークはインパクトはあると思いますので、「エルメス感」を求めるならばベアンでしょう。それでもまだベアンHも金具としては引っ掛かりが多少ありますけれど。最近あまり作りがなく見かけないのですがソミュールというシリーズのお財布は優秀でした。金具も面取りがしてあり他の小物を傷つけず、見た目も美しくて。私はエルメスの革製品の手触りやバリエーション、色合いが好きで買い集めています。私個人のお勧めはシンプルなMC2というシリーズです。(外観にHやケリー金具はないのでシンプルでパッと見エルメスとは分からない)ところで、プラダのサフィアーノ(ラウンドファスナー)ですがプラダは特に財布の中の構造がすごいですね、細かく分かれたくさん入れるところがあり、何でも入れて持ち歩きたいタイプには中のものが落ちないラウンドファスナータイプは良いと思います。雰囲気として丸みのあるデザインがよろしければエルメスなら「ドゴン」というシリーズが可愛らしく機能的でよいと思います。ドゴンGMというシリーズでは財布IN財布のようなミニポーチ(小銭入れのようなもの)がついていて、意外と便利です。柔らかな革で作られているので割としんなりしてコシがない感じですが、バッグにいれたり持ち歩くときはその柔らかさがとてもありがたく感じられます。最後になりましたがプラダvsエルメスでは根本的に値段の差が大きく、ご検討中のものでいえばプラダの財布は10万~ぐらいでしょうか?エルメスのケリーウォレットは10万では中古も購入できないと思います。店頭で好きな色を購入できる可能性も在庫次第というところがあり、いまざっとネットで見てみましたが30万~50万、状態のよい中古でセレクトショップやリサイクルショップで見ても15万~20万ぐらいでした。(財布の中古は決してお勧めできませんけれど)以上お役に立てれば幸いでございます。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!わたしはケリーウォレットを使用していますが、エルメスに使い勝手を求めない方がいいと思います。開け閉めが、ほかのお財布に比べて、大変なのは事実です。あと、かなり大きめなサイズなので小さいカバンを使用している方は、あまりお勧めできません。カードが多く入るし、小銭も入れられるというだけで、エルメスのお財布の中では実用性がかなり高いお財布だとは思うのですが。ほかのメーカーと比べられたら、使い勝手では負けてしまいますね。それでも、あのデザインと革の感じは、他には無いので、毎日持ち歩いていて、テンションが上がります。今まで使ったことのあるお財布の中では、一番お勧めのお財布です。こんにちはどちらも素敵で悩むところですね。私はエルメスのケリーロングしか使ったことはありませんが、エルメスのケリーロングウォレットは、開いた中の構造はカードポケットも使いやすいのですが、開ける際のベルトと金具が大変面倒です。。きちんと閉めなければ開閉は楽なのですが、だらしなく見えます。あのベルトと金具のデザインが好きで、開閉の手間はエルメス愛で乗り越えれる方以外はお勧めできません。私は早々にアザップシルクインに変えてしまいました。エルメスでしたらアザップロングか、アザップシルクインが一番使い勝手は良いです。使い勝手を考えるならばプラダ、デザインを追求するならエルメスのケリーロングでしょうか。素敵なお財布が手に入ると良いですね
画像のようなカバン(黒)を購入しました。機能的で気に入ってはいるのですが、少々地味な気がしてアレンジしたいと思っています。バック自体を可愛くする手もありますがこういうバックだったら洋服をフレアスカートや花柄スカートにして可愛くするのも手だと思います^^この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
posted by kugenko1984blog at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

0歳以上は革のバッty

30歳以上は革のバッグ!とかおっしゃってる方は何を根拠におっしゃってるのですか?革バッグでないと会社クビにでもなるの?そんなことを言っている人がいるんですか???私の周囲にはいませんが……二十代の頃、一生モノと思って、ボッテガやマルベリーの革のバッグを買いましたが、40代目前の今、肩が痛くて重たいバッグはとてもじゃないけど持てません。財布、化粧道具に加え、新聞とiPadを入れたら、ボッテガのイントレチャートなんか苦行ですよ。最近では、オロビアンコのナイロン製バッグや、シンクビーのゴブラン織りのバッグが通勤のお気に入りです!軽いのが一番!ありがとうございました。今のところデイリーで使えるものはノーブランドの合皮しか手元にないのにいとこから「この年になって合皮とか人格疑う」と言われえっ・・・と思いネットで調べたらちょこちょこそういうことを書かれてることがあり、卑屈になってしまいました。ブランドに疎いのでわからない名前ばかりでしたが少なくとももう少しいいナイロンのバッグ買います。30代入って革のバッグを半分以上手放しました。マーク、クロエ、バレンシアガ。残ってるのはヴィトン(革ではない)と、ナイロンリュック、くらいかな
男性用のオロビアンコのトートバッグを女性の私が持つのはNGですか?どうでしょう?オロビアンコのリュック持ってます。金具がアクセントになって素敵ですよ^^別に男性用ってわけじゃないと思います。ありがとうございます、既にお使いなんですね!購入しようと思います。hogephogepさん>>女性の私が持つのはNGですか?どうでしょう?問題ないです。
ベストアンサー100枚リボン財布フェラガモプラダ財布を購入しようと考えている20歳女です。プラダのリボンの財布を買おうとしていましたが、フェラガモのリボンの財布も可愛くて非常にフェラガモの魅力はエレガントで気品があり、お嬢様というイメージのブランドですよね。私はそこが大好きです。持つことによって女性らしさをアピールすることができます。PRADAも素敵ですよね。しかし、PRADAは今みんな持ってません?フェラガモはどちらかというと使っている人をあまり見たことがないので他の人とかぶりたくないと思っているのでしたらフェラガモをおすすめします。あと革はPRADAもフェラガモも大差ないです。フェラガモのネイビーのお財布は新作ですか?もしかしたら革はサフィアーノかな?どちらもメイドインイタリーなのでしっかりしているお作りですよ。あとはデザインとご自身がどんな風に持ちたいかですね。フェラガモでリボンのついたヴァラデザインでしたら若い方でも持てますよ。ガンチーニというタイプですともうちょっと年齢層上の方が持たれている時ありますが。高級感はどちらもあります。フェラガモは20代で使っている女性、この前もバイト先で見かけましたよ。その方は25歳くらいの見た目でした。ヴァラの濃いピンクだったかな?その方の雰囲気に合っていて可愛かったです。私は27歳くらいからフェラガモのリボンのお財布使っています。現在、20歳なんですね。しかし、フェラガモのお財布はしっかり作られているので大事につかえば3〜4年は使えますよ。その時、23、4歳でしたら丁度いいんじゃないでしょうか?詳しく回答ありがとうございます!学生の頃は読モみたいなこともしていて、いつも流行やもちもの選びにこだわっている者です。私はそのどちらかだったらプラダがいいと思います。もちろん「自分はこれがいい!」というものがあればなんだって自信をもって持っていいと思いますが、お若いし、いろんな人と遊んで、いろんな人にお財布を見せる機会もあるでしょうから周りからも年齢や流行にマッチしていて「いいね」と思われるものの方がいいのかなと思ったからです。(男性受けなども含めて♪)プラダもいいですけど、miumiuの方がより女子力、人気も上ですね、リボン系もいっぱいありますし。(差し出がましいですがご参考までに。)
posted by kugenko1984blog at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

